SSブログ

うまうま♪、とうもろこし/~摂理人のハムスターブログ~ [ハムスター(自然の摂理)]

摂理_鄭明析_ウォルミョンドン_摂理 宗教ハムスターの析(そん)ちゃんの動画

とうもろこしを食べるハムスターの析(そん)ちゃん摂理_鄭明析_ウォルミョンドン_摂理 宗教

 

近くのスーパーで1本80円の大特価で売っていました。

 

ニコニコありがたい 

ものすごい勢いでかじりついています(笑)にひひ


本当にとうもろこしが好きみたいですラブラブ

  

そんなハムスターのそんちゃんに

応援のクリック、よろしくお願いします!(σ・∀・)σ


クリックするとランキングに反映される仕組みです。

 

虹摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の名言(箴言)から虹]   

20120702_44496.jpg 

コスモス道具と器具が自分の物でも、錆ついていたら、心と考えをいくら理想的に持っていても、その道具と器具では、やろうと思うことをちゃんとできない。これと同じく、自分の脳の器具が凝り固まって間違っていたら、いくら心で決心し、考えをよくして行なっても、思う通りにならない。だから、脳をなおしなさいというのだ。

 もみじ鉛筆やペンを槍や剣として使おうと決心するからといって、鉛筆やペンを槍や剣として使うことができるだろうか。これと同じく、脳が鉛筆やペンぐらいの能力しかないのに、槍や剣のように使うことができるだろうか。だから人間は心では願っても、思う通りにはならないのだ。脳と体を錬達し、鍛錬しなさい!


コスモス茶碗なのに、水瓶(みずがめ)だと思って心と思いと命を尽くすからといって、茶碗を水瓶として使えるだろうか。まず肉体である脳と体を鍛錬して、強く作りなさい。そうしてから、強い脳と体を持って決心し、考えるとおりに行なえばできる。

摂理_鄭明析_ウォルミョンドン_摂理 宗教アーメン摂理_鄭明析牧師_ウォルミョンドン

 摂理_鄭明析_ウォルミョンドン_摂理 宗教~摂理/鄭明析(チョンミョンソク)先生の箴言より~ 


 ニコニコ今日のおすすめ 摂理ブログラブラブ!

摂理の花嫁(御子主の新婦になりたい!)

御子主が大好きな摂理人のブログ(摂理の鄭明析牧師が伝えられたメッセージなどを紹介しています。
摂理には私たちに信仰、希望、愛を与える御言葉が今日も溢れています!!)
 
摂理_ウォルミョンドン_鄭明析

◆【mannam&daehwa】出会いと対話     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。