SSブログ

収穫の秋♪/~摂理人のハムスターブログ~ [ハムスター動画(自然の摂理)]

摂理_鄭明析_ウォルミョンドン_摂理 宗教ハムスターの析(そん)ちゃんの動画(自然の摂理)

最近、ますます食欲旺盛なハムスターの析(そん)ちゃん

「よく食べるね摂理_鄭明析_ウォルミョンドン_摂理 宗教。」

ハム「だって、食欲の秋だハムね」にひひ

 



( 手前にあるのは、インゲン豆です。)


1本豪快に頬袋に収納していらっしゃいましたえっ

 

ラブラブ!ますます丸くなってきたハムスターの析(そん)ちゃんラブラブ

そんなハムスターのそんちゃんに

応援のクリック、よろしくお願いします!(σ・∀・)σ


クリックするとランキングに反映される仕組みです。

 

 

虹摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の名言より虹]   

20120702_44496.jpg

虹<自分の行ない>が自分を栄えさせもし、苦労させもする。
摂理

星<自分の考え>が自分を繁栄させもし、没落させもする。
摂理

晴れ<脳>は「車のエンジン」と同じだ。始動は「考え」でかける。<考え>は「キー」だ。
摂理

 (アーメン摂理_鄭明析牧師_ウォルミョンドン


 摂理_鄭明析_ウォルミョンドン_摂理 宗教~摂理/鄭明析(チョンミョンソク)先生の御言葉より~ 摂理_鄭明析_ウォルミョンドン_摂理 宗教


 ニコニコ今日のおすすめ 摂理ブログラブラブ!

摂理の花嫁(御子主の新婦になりたい!)

御子主が大好きな摂理人のブログ(摂理の鄭明析牧師が伝えられたメッセージなどを紹介しています。
摂理には私たちに信仰、希望、愛を与える御言葉が今日も溢れています!!)


摂理_ウォルミョンドン_鄭明析
◆【mannam&daehwa】
マンデー(摂理_キリスト教福音宣教会コミュニティーサイト)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。